5号機スロッターの遊び

パチスロを中心に 立ち回りや結果などの日記です・。・

プロフィール

ポンタQQ

Author:ポンタQQ
ヒキ弱リーマンスロッターです・。・
平日は17時以降の稼働
休日は朝から並んだりします。

月間収支10万を目標にがんばっていきます!

メイン機種(2011年7月現在)
・プロゴルファー猿
・アイムジャグラー
・新鬼武者



参加オンラインゲーム

★ROHAN
2鯖 からあげ海賊団
    ↓
連合鯖 夢想の灯

ポンタ99 LV99 GD
    
デコイベ奮闘中・。・


★サミタ
チーム【SSS】
ポンタ99

リニューアルでモチベ低下中

押忍!番長2

緑ドン 情熱南米編

山佐ブログパーツ

FC2カウンター

2012年9月

稼動26日 勝ち13日 負け13日 
勝率 50.00%
収支 +9250枚

ベスト3
1.天下布武2     +6505枚
2.ミリオンゴッド    +2720枚
3、餓狼伝説2     +2620枚

ワースト3
1.シンデレラブレイド  -1850枚
2.豪炎高校       -1200枚
3.クイーンズブレイド  -1175枚


1ヶ月を振り返ってみます・。・

前半中盤と勝ち負けの繰り返しで

収支も動きませんでしたが

終盤にまさかの天下布武で7000枚!

新台のリンかけ、聖闘士星矢と色々立ち回っての結果となりました


来月の目玉はキン肉マンですかね・。・

リンかけ、星矢を中心に立ち回ることになりそうです!

  • 2012年8月収支

2012年8月

稼動27日 勝ち12日 負け15日 
勝率 44.44%
収支 ー3615枚

ベスト3
1.めぞん一刻     +5085枚
2.バジリスク2     +1230枚
3、VIVA緑ドン     +1080枚

ワースト3
1.ドンちゃん祭り    -3650枚
2.豪炎高校       -2415枚
3.メガミリオネア    -1325枚


1ヶ月を振り返ってみます・。・

完敗でした><

まずは白川さんイベントにて

高設定の番長探しまくって気づけば7万ほどいかれ@@;

盆休みで回収する予定がここでも12万負けwww

終盤にめぞん一刻でプラスまでもっていくも

最後の最後にドンちゃんにカモられて6連敗@p@


お祭りBIGでドン揃いなしっていう・・・w

来月は落ち着いて立ち回ろうと思います@p@ノシ
  • 7月31日

7月31日はGLAYの日!

週末は大阪 長居スタジアムで

HOTEL GLAY 2日間参戦してきました@p@

広島から新幹線で新大阪へ

新大阪にたむけんのカレーがあったので食べることに
IMG_3111.jpg

んーそこまでおいしいとは思わないけど・。・;

カレー食べてすぐに長居スタジアムへ

グッズの行列に並ぶこと2時間半><

半分くらい売り切れていましたww



2日目は朝から京都に行く予定でしたが

前日3時までカラオケしてたせいで

ホテルを出るのが10時になってしまいました・。・;

京都に着いたのが昼過ぎ
IMG_3116.jpg

京都駅で抹茶ソフト食べてから

赤ドン雅の舞台の1つ

東寺にいってきましたw

IMG_3117.jpg

思ってたよりも迫力があって
IMG_3119.jpg

感動しましたw
IMG_3124.jpg

写真禁止だったけど中の仏像とかもすごかったですね@@

IMG_3120.jpg

こんなおみくじに癒されながら

時間もないので新大阪へ


がしかし、この帰りの電車が事故で30分ほど足止めされてしまいまして・・・

10分で食べれるもの!ってことで

昼ごはんがロッテリアに><

川越シェフのやつは意外とおいしかったですが@p@

結局2日目もギリギリに長居スタジアム到着


ライブはほんとに最高の2日間でしたね!

HOWEVERも聞けたしw

2日目のアンコール前には大量のサプライズまで



函館ライブいきてええええ

2年後は東北で伝説の20万人ライブ再来です!

GLAY好きの方、是非参加しましょう@p@ノ


土曜セットリスト

日曜セットリスト


久しぶりに関西に行きましたが

時間がなさすぎましたw

2013年 関西が満喫できそうなので

そのときを楽しみにしておきます!
2012年7月

稼動26日 勝ち17日 負け9日 
勝率 65.38%
収支 +11065枚

ベスト3
1.押忍!番長2     +3400枚
2.鉄拳デビル      +3350枚
3、パイレーツワールド +1800枚

ワースト3
1.モンキーターン    -2200枚
2.シンデレラブレイド  -450枚
3.ハッピージャグラー  -400枚


1ヶ月を振り返ってみます・。・

前半で番長のビクトリーをツモってスタートダッシュがきまりました!

その後は事故待ちって感じでしたね・。・;

モンキーはかなり負けてますが

ほぼ全部単発だったので・・・

立ち回りでは満足です@p@


さて、来月は8月!!

8月4日はパチスロの日です!

前半はモンキーの後継機 押忍!!豪炎高校

後半にはドンちゃん祭!

パチスロ月間楽しんでまいりましょう

ラストは写メでさようなら


おしりペンペン
IMG_3097.jpg

いろんな意味ですごい台作ったな・・・
IMG_3103.jpg

青7揃い
IMG_3101.jpg

10レベル以上いってからがアツイ!
IMG_3096.jpg

モグちゃんレインボー
IMG_3104.jpg

こっちがプレミアなのか・・・
IMG_3095.jpg

通常時青7
IMG_3105.jpg

LD中中段チェリー
IMG_3106.jpg

41連してBIG0><
IMG_3108.jpg

鉄拳アタック
IMG_3083.jpg

デビル中段チェリー
IMG_3087.jpg

プレミアム鉄拳アタック
IMG_3088.jpg


  • 祇園モード

どうも!

3連休で5万負けしちゃったポンタです・。・


GLAYライブで大阪に月末いくことになりまして

京都でリアル赤ドン雅してこようかと思っています


ライブグッズ買うのに並びが2時間くらいかかりそうなので

買うものをみていると素晴らしい商品が!


http://gdirect.jp/products/detail/G0010001A7


30過ぎたおっさんがこれ背負ってたらきついか><



熱中症になりそうなので

これは買いたいと思います!

http://gdirect.jp/products/detail/G00100017C






そんななか

ドンちゃん2の後継機も近づいてきましたね@p@

スロをはじめるきっかけとなった後継機

打ちまくってやるぜい@w@




