5号機スロッターの遊び

パチスロを中心に 立ち回りや結果などの日記です・。・

プロフィール

ポンタQQ

Author:ポンタQQ
ヒキ弱リーマンスロッターです・。・
平日は17時以降の稼働
休日は朝から並んだりします。

月間収支10万を目標にがんばっていきます!

メイン機種(2011年7月現在)
・プロゴルファー猿
・アイムジャグラー
・新鬼武者



参加オンラインゲーム

★ROHAN
2鯖 からあげ海賊団
    ↓
連合鯖 夢想の灯

ポンタ99 LV99 GD
    
デコイベ奮闘中・。・


★サミタ
チーム【SSS】
ポンタ99

リニューアルでモチベ低下中

押忍!番長2

緑ドン 情熱南米編

山佐ブログパーツ

FC2カウンター

  • ヒキ強とヒキ弱

どうもおひさです・。・

最近のスロは荒すぎて

精神的にやられますね><


ヒキが強いのか弱いのか

よくわからなくなってきました・。・;

5スロでフリーズとかもうね・・・w



4月からブログを移行させるつもりでしたが

アメーバで使い方もまだわからないので

そろそろ移動させようと思います



ロハンはワンタイムパスがめんどくなってきましたwww



それでは、久しぶりに写メでも・。・

絶頂ラッシュ2からの
IMG_3401.jpg

弱すぎる・・・
IMG_3402.jpg

ART残り700Gまで延ばすも
IMG_3403.jpg

ボーナス2回で上乗せほぼなし・・・><
IMG_3404.jpg


火事場の馬鹿力
IMG_3397.jpg

AT100
IMG_3382.jpg

アテナフリーズ
もちろんBIG+単発!
IMG_3395.jpg

キュロゴス2フリーズ
IMG_3389.jpg

こんなもんですか@@
IMG_3390.jpg

こっちのがでけえ・・
IMG_3369.jpg

中段チェリーも2回ひいて200と300!
IMG_3367.jpg

パトランチャンス!
IMG_3378.jpg
15%超えっていうのはちょっと楽しみかも

南国ボーナス画面で中段チェリー
IMG_3375.jpg

青7
IMG_3374.jpg


確定チェリー
IMG_3363.jpg

バタフラッシュ!
IMG_3356.jpg

これはいい感じ!
IMG_3357.jpg



白川さん担当日に抽選1番GET!
IMG_3371.jpg


このブログは今年の収支書いてラストにします・。・ノシ


コメント

  • 12月 17 2012
    • 2012/12/17(月) 17:50:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じゅ #ZuWHZqzc
ワンタイムのだるさがわかってきましたか(笑)
あの使い勝手の悪さが出鼻をくじいてくれるっつーか。
でも、たまにはINしないと、倉庫Gなくなってるかもね!
  • 12月 17 2012
    • 2012/12/17(月) 23:55:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポンタ #-
じゅさん

倉庫G・・・
完全に忘れてたぜ・。・;

ワンタイムパスの1とLがいつも
わからなくて困ってました><

あと起動した1発目で100%落とされるって
いうのはぶーさんもらしいけど
なんだったんだろう・・・

まぁそのうちINします・3・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
