5号機スロッターの遊び

パチスロを中心に 立ち回りや結果などの日記です・。・

プロフィール

ポンタQQ

Author:ポンタQQ
ヒキ弱リーマンスロッターです・。・
平日は17時以降の稼働
休日は朝から並んだりします。

月間収支10万を目標にがんばっていきます!

メイン機種(2011年7月現在)
・プロゴルファー猿
・アイムジャグラー
・新鬼武者



参加オンラインゲーム

★ROHAN
2鯖 からあげ海賊団
    ↓
連合鯖 夢想の灯

ポンタ99 LV99 GD
    
デコイベ奮闘中・。・


★サミタ
チーム【SSS】
ポンタ99

リニューアルでモチベ低下中

押忍!番長2

緑ドン 情熱南米編

山佐ブログパーツ

FC2カウンター

  • 全国制覇じゃあああ

どうもおひさです・。・

最近かなりお疲れモードで

ブログとロハン放置状態でした@@




話は変わって、告知です!

2013年4月1日から旅に出ることにしました。

1年ほどかけて47都道府県を車で周ります・3・



ということで


遊ぼうぜ!って方

オススメの場所や食べ物の情報

募集しております!

ゲーム内でもスカイプでも連絡くださいな!@p@ノ

4月からは旅ブログに移行予定です・。・


5号機スロッターの旅
http://ameblo.jp/ponta99777/

コメント

ぜひ一度、ディズニーランドを「ソロ」で( ̄ー ̄)

できればクリスマスイベ中に( ̄ー ̄)b
  • 10月 02 2012
    • 2012/10/02(火) 21:27:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こーすけ #-
俺んちくる!?
  • 10月 02 2012
    • 2012/10/02(火) 22:35:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポンタ #-
じゅさん

そんな罰ゲームみたいなのは無理です><
クリスマスは鉄板でパチ屋!!


ちゅけ

いきなり俺んちってw
都合が合いそうだったら遊びましょう・。・

番長にでも会いに行くかい?w

ちゅけが何県かさえよくわかってないけど・3・
ヒーローアップデートが12月1日だった。。
まあ、約1年だね^^;;
  • 10月 21 2012
    • 2012/10/21(日) 00:13:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポンタ #-
どんちゃん

いつの間にかそんなに経ってたのね@@;
アプデに期待してみましょう><
  • 10月 22 2012
    • 2012/10/22(月) 11:07:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B #-
4月1日から旅打ちだとおおおお!

よし!仕事辞めてついていくわw




  • 10月 23 2012
    • 2012/10/23(火) 12:23:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポンタ #-
Bさん

旅打ちなんていってないじゃないかww
まぁスロも打つけどww

ぶーさんのとこには6月くらいに行くと思います!

仕事忙しそうだけど
時間があったら遊びましょう・3・
山梨はいつぐらいに通るかな?
近くにいるときは旨いもんの情報流しますよ!

そうそうTP貯まってるみたいだから、旅行く前には
サミタのリーダー引き継いで下さいな^^
  • 10月 31 2012
    • 2012/10/31(水) 12:29:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポンタ #-
setさん

おひさしぶりです!
というかINしなくて申し訳ないです><
今週時間あるのでログインしますね!

山梨だと10、11月くらいかな@@
おいしいものよろしくお願いしますww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
