fc2ブログ

5号機スロッターの遊び

パチスロを中心に 立ち回りや結果などの日記です・。・

プロフィール

ポンタQQ

Author:ポンタQQ
ヒキ弱リーマンスロッターです・。・
平日は17時以降の稼働
休日は朝から並んだりします。

月間収支10万を目標にがんばっていきます!

メイン機種(2011年7月現在)
・プロゴルファー猿
・アイムジャグラー
・新鬼武者



参加オンラインゲーム

★ROHAN
2鯖 からあげ海賊団
    ↓
連合鯖 夢想の灯

ポンタ99 LV99 GD
    
デコイベ奮闘中・。・


★サミタ
チーム【SSS】
ポンタ99

リニューアルでモチベ低下中

押忍!番長2

緑ドン 情熱南米編

山佐ブログパーツ

FC2カウンター

  • VS ミリゴ 第2戦

どうも・。・
しばらく打たないといってたミリゴの誘惑に
1日しか我慢できなかったポンタです@@

空き台がなさすぎて空いた瞬間
すごい座りたい衝動になるのは何なんだろう・・・

ということでミリゴにリベンジを挑んできました

ミリオンゴッド
6607G ART23
666~

まずは投資13K!

IMG_1866.jpg

リプレイ5連!

IMG_1867.jpg


で2セット以上のARTが確定!


さらにART中に

1/2731の赤7降臨!!

IMG_1868.jpg

赤7揃わなかったけど
何回か乗せたのか

これが6連まで伸びて

残り10G

そろそろ終わりか><
ってところに降りてまいりました



・・・




・・・





!!!!!!!!

IMG_1869.jpg

GODステージ!
IMG_1870.jpg


神様><


5セット以上上乗せ確定!
平均2500枚らしい@p@


これが上乗せがなかったようで・・・

11連終了となりましたwww


結果
IMG_1871.jpg

6連中に平均2500枚のGODひいて
なんで2500枚届かないんだよwww
GOD揃い自体は1100枚程度でしたとさ・。・


しかしART終了後!!!!

おととい外した

IMG_1864.jpg

激熱演出発生!!!!


もちろんまた外したんですけどね^-^



またお前の嫌がらせか><


ミリオンゴッド
1764G
投資16K 収支+3万800円 時給+1万3391円


ミリゴトータル -5800円


しょぼかったですが
GODとART7ひけたので
個人的にはもう満足ですw

あと5800円はどうにか取り戻したいですね・。・


明日からは盆休みで広島旅打ちツアーになります@p@
どうなることやら・。・
スポンサーサイト



コメント

  • 08月 13 2011
    • 2011/08/13(土) 00:43:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B-B #-
GOD揃いうらやましすぎるwww

恒例になりつつある激熱はずしはわろたwwwww
  • 08月 13 2011
    • 2011/08/13(土) 02:19:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポンタ #-
ぶーさん

GODはうれしかったけど
乗せないと延びねえ><

激熱はずしは恒例にしたくありませんww

ただこういうアツイ小役をはずすのが
設定1の挙動な気がします・・・
  • 08月 13 2011
    • 2011/08/13(土) 11:49:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じゅ #ZuWHZqzc
もう3万回収したとか、ヘンタイだ

なんかよくわかんないけど
相方にやらないのか聞いたら
「1/8000なんて引けるわけないもん」と申しておりました。

負けるなら帰ってくるなと言っているので
ぽんたさんみたいなギャンブラーにはなれないようです(ぁ
  • 08月 14 2011
    • 2011/08/14(日) 07:45:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ポンタ #-
かーさん

たまたまですよ・・・
こんな立ち回り繰り返したら
確実に負けが増えるだけだし・。・;

ギャンブラーというか
誘惑に負けただけのダメダメですw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する