5号機スロッターの遊び

パチスロを中心に 立ち回りや結果などの日記です・。・

プロフィール

ポンタQQ

Author:ポンタQQ
ヒキ弱リーマンスロッターです・。・
平日は17時以降の稼働
休日は朝から並んだりします。

月間収支10万を目標にがんばっていきます!

メイン機種(2011年7月現在)
・プロゴルファー猿
・アイムジャグラー
・新鬼武者



参加オンラインゲーム

★ROHAN
2鯖 からあげ海賊団
    ↓
連合鯖 夢想の灯

ポンタ99 LV99 GD
    
デコイベ奮闘中・。・


★サミタ
チーム【SSS】
ポンタ99

リニューアルでモチベ低下中

押忍!番長2

緑ドン 情熱南米編

山佐ブログパーツ

FC2カウンター

少し早いですが、今年の稼動終了!

まずは12月収支から

2011年12月

稼動18日 勝ち11日 負け7日
勝率 61.11%
収支 +34万1000円

ベスト3
1.北斗の拳      +25万8900円
2.巨人の星5     +6万0000円
3、マジハロ3      +5万1600円

ワースト3
1.ミリオンゴッド     -2万6600円
2.赤ドン雅        -1万4600円
3.黒ひげ危機一発   -1万3100円



2009年11月~2011年12月総合

稼働540日 勝ち360日 負け180日
勝率 66.67%
収支 +324万0100円

ベスト3
1.新鬼武者        +40万9700円
2.アイムジャグラー   +36万6500円
3.北斗の拳        +25万8900円


ワースト3
1.ミリオンゴッド       -11万8100円
2.蒼天の拳          -8万0500円
3.ハッピージャグラー    -5万8500円


1ヶ月を振り返ってみます・。・

万枚を出した北斗がダントツでした

というかほぼ北斗しか打ってませんでしたw

北斗が2年間の総合3位に!

ミリゴはついに2桁負け><

というか今月は稼動がめっちゃ少なかったですね@@;

そして年間収支

2011年収支

1月   +2万4000円
2月  +20万5000円
3月  +24万8600円
4月  +11万0400円
5月  +46万5700円
6月  +19万3500円
7月  +19万9600円
8月  +22万1900円
9月   +4万0100円
10月 +15万7800円
11月 +22万6400円
12月 +34万1000円

トータル +242万9500円

目標の100万を達成できましたが

ここまでスロが進化してくるとは思ってもなかったですからねえ@@

5号機だから・・・

という時代じゃなくなってきましたw

それではラストに2011年

ポンタオブザイヤーの発表です


ベスト5

1.押忍!番長2

期待以上でした
4号機の後継機ですが
通常時の演出まで楽しめたのは番長くらいかな@@

    
2.北斗の拳

こちらも4号機の後継機
万枚だすのに8時間くらいでいけるスピード感
昔の演出+新演出で完全にハマリました@w@


3.プロゴルファー猿

天外魔境、ピンポンから受け継がれた
モードとゲーム数解除の台
さらに上乗せがアツく
ビクトリーロードにも興奮させられましたw



4.サクラ大戦3

甘い甘いと言われて
すぐにホールから姿を消していきましたが
しばらくして復活してきました
ストックバイストックがたまりませんでした!
ポイーーーーーーン!!!


5.ミリオンゴッド

最低でも単発で平均240枚というアツさ
上乗せしただけで鳥肌立つレベルです@w@
一番のギャンブル台ってことで・・・・



ワースト5

1.大逆転

1撃はでかいけど永遠と打ち続けるだけ・・・
ぶっちゃけ暇なだけですw


2.ドルマッチ

リール配列がひどい><
ボーナスもARTも重いのに
天井までしょぼい・。・
無理です・・


3.俺の空

4号機大好きだったので期待するも
演出とリプレイくらいしか受け継がれてねえ><
チャリで追いかける一平さんはいりません><


4.蝶々乱舞

南国ブランドが><
もうちょっとストックに特化してほしかった・・・
基本33G単発じゃ無理です><


5.ウルトラセブン

ウルトラマンはおもしろかったのに・・・
なんでこうなった><
まぁ導入ホールもほとんどなかったので・。・;




正月からガッツリ4日間の旅打ちにってきます!

年末はrohanで採集

それでは年末稼動するみなさんがんばってください@p@ノシ

