5号機スロッターの遊び

パチスロを中心に 立ち回りや結果などの日記です・。・

プロフィール

ポンタQQ

Author:ポンタQQ
ヒキ弱リーマンスロッターです・。・
平日は17時以降の稼働
休日は朝から並んだりします。

月間収支10万を目標にがんばっていきます!

メイン機種(2011年7月現在)
・プロゴルファー猿
・アイムジャグラー
・新鬼武者



参加オンラインゲーム

★ROHAN
2鯖 からあげ海賊団
    ↓
連合鯖 夢想の灯

ポンタ99 LV99 GD
    
デコイベ奮闘中・。・


★サミタ
チーム【SSS】
ポンタ99

リニューアルでモチベ低下中

押忍!番長2

緑ドン 情熱南米編

山佐ブログパーツ

FC2カウンター

2011年2月

稼動28日 勝ち20日 負け8日
勝率 71.43%
収支 +20万0500円

ベスト3
1.サクラ大戦3     +17万4200円
2.猪木が元気にする  +4万5800円
3、アイムジャグ     +2万7100円

ワースト3
1.真・三国無双     -2万1000円
2.バジリスク       -2万0000円
3.戦国BASARA2   -1万7100円



2009年11月~2011年2月総合

稼働287日 勝ち192日 負け95日
勝率 66.90%
収支 +103万5100円

ベスト3
1.アイムジャグラー   +30万6100円
2.新鬼武者        +27万7900円
3.エヴァ~魂の軌跡~ +21万4600円


ワースト3
1.蒼天の拳        -6万1900円
2.緑ドン          -4万9800円
3.エウレカセブン     -4万1200円


1ヶ月を振り返ってみます・。・


まずはサクラ大戦
いまではほとんどホールから消えてしまいましたが
相当お世話になりました@@

SBS3回 単独赤7フリーズ1回
引きが弱いとよく言われるんですが
今月は何かが狂ってて・・・

一時的にエヴァを抜いて総合3位になってました

さらに新鬼武者が微妙になってきた今
代わりに猪木がメインになりつつあります。

結構でかい設定差が多いので
個人的には一番設定わかりやすい猪木をチョイス

さらにアイジャグ、ついに鬼武者を抜いて総合TOPになってしまいました。


マイナスだったのは新台って感じですね@@

秘宝伝ですが
解析が出てくるにつれて
6投入のイベなら探してみてもいいかなって思えるように!


まぁ今のところは 猪木 アイジャグをメインにって感じでいこうと思います・。・
