5号機スロッターの遊び

パチスロを中心に 立ち回りや結果などの日記です・。・

プロフィール

ポンタQQ

Author:ポンタQQ
ヒキ弱リーマンスロッターです・。・
平日は17時以降の稼働
休日は朝から並んだりします。

月間収支10万を目標にがんばっていきます!

メイン機種(2011年7月現在)
・プロゴルファー猿
・アイムジャグラー
・新鬼武者



参加オンラインゲーム

★ROHAN
2鯖 からあげ海賊団
    ↓
連合鯖 夢想の灯

ポンタ99 LV99 GD
    
デコイベ奮闘中・。・


★サミタ
チーム【SSS】
ポンタ99

リニューアルでモチベ低下中

押忍!番長2

緑ドン 情熱南米編

山佐ブログパーツ

FC2カウンター

2012年11月

稼動24日 勝ち17日 負け7日 
勝率 70.83%
収支 +15465枚

ベスト3
1.聖闘士星矢      +3810枚
2.南国育ち1st      +3050枚
3、クイーンズブレイド   +1915枚

ワースト3
1.花の慶次        -2475枚
2.豪炎高校         -750枚
3.新鬼武者         -415枚


1ヶ月を振り返ってみます・。・

聖闘士星矢はまぁゾーン狙いくらいですw
南国もゾーン&天井メイン

クイーンズブレイドは設定とヒキがかみあった感じでした


マイナス面ではまともに負けたのは慶次くらいかな@@
パチンコで人気があるけど
基本的にパチも打たないので
あまり興味が出ず・。・;

今月は設定師白川さんと忘年会したり
岡山のスロッターのみなさんと遊んできましたw

さらに初体験の競馬に誘われて
付き合いでスロ稼働もさがることに

そんなこんなでスロッターからギャンブラーに進化しつつあります・・・

200円とかしか買わないので
チキンギャンブラーですけどね・。・

ということで明日も競馬なので
今月の収支が確定しました


それにしても

ロハンやるきでねええええええええ
2012年10月

稼動22日 勝ち12日 負け10日 
勝率 54.55%
収支 +14955枚

ベスト3
1.ドンちゃん祭   +5220枚
2.モンハン     +4715枚
3、北斗の拳     +3440枚

ワースト3
1.押忍!番長2    -2290枚
2.聖闘士星矢     -1700枚
3.キン肉マン2    -1030枚


1ヶ月を振り返ってみます・。・

ドンちゃんと北斗は設定ツモ+引きに恵まれ
モンハンは天上からのヒキのみ@@

番長は設定探してる間にBARを狙え!!!の連呼
星矢、キン肉マンは新台で色々触って負けた感じですかね@@


今月は週末の旅打ちで結構な収支が出たので

ロハンやったりまったりになってしまいました

新台が色々出てきていますが

設定探したいって台が番長くらいしかみつからない・。・;

あと最近北斗も気になってきましたねw


来月はどうなるかさっぱりです・。・
2012年9月

稼動26日 勝ち13日 負け13日 
勝率 50.00%
収支 +9250枚

ベスト3
1.天下布武2     +6505枚
2.ミリオンゴッド    +2720枚
3、餓狼伝説2     +2620枚

ワースト3
1.シンデレラブレイド  -1850枚
2.豪炎高校       -1200枚
3.クイーンズブレイド  -1175枚


1ヶ月を振り返ってみます・。・

前半中盤と勝ち負けの繰り返しで

収支も動きませんでしたが

終盤にまさかの天下布武で7000枚!

新台のリンかけ、聖闘士星矢と色々立ち回っての結果となりました


来月の目玉はキン肉マンですかね・。・

リンかけ、星矢を中心に立ち回ることになりそうです!

2012年7月

稼動26日 勝ち17日 負け9日 
勝率 65.38%
収支 +11065枚

ベスト3
1.押忍!番長2     +3400枚
2.鉄拳デビル      +3350枚
3、パイレーツワールド +1800枚

ワースト3
1.モンキーターン    -2200枚
2.シンデレラブレイド  -450枚
3.ハッピージャグラー  -400枚


1ヶ月を振り返ってみます・。・

前半で番長のビクトリーをツモってスタートダッシュがきまりました!

その後は事故待ちって感じでしたね・。・;

モンキーはかなり負けてますが

ほぼ全部単発だったので・・・

立ち回りでは満足です@p@


さて、来月は8月!!

8月4日はパチスロの日です!

前半はモンキーの後継機 押忍!!豪炎高校

後半にはドンちゃん祭!

パチスロ月間楽しんでまいりましょう

ラストは写メでさようなら


おしりペンペン
IMG_3097.jpg

いろんな意味ですごい台作ったな・・・
IMG_3103.jpg

青7揃い
IMG_3101.jpg

10レベル以上いってからがアツイ!
IMG_3096.jpg

モグちゃんレインボー
IMG_3104.jpg

こっちがプレミアなのか・・・
IMG_3095.jpg

通常時青7
IMG_3105.jpg

LD中中段チェリー
IMG_3106.jpg

41連してBIG0><
IMG_3108.jpg

鉄拳アタック
IMG_3083.jpg

デビル中段チェリー
IMG_3087.jpg

プレミアム鉄拳アタック
IMG_3088.jpg


2012年6月

稼動29日 勝ち17日 負け11日 引分1日 
勝率 58.62%
収支 +285枚

ベスト3
1.コードギアス     +5145枚
2.ミラクルジャグラー +2775枚
3、ハッピージャグラー +1925枚

ワースト3
1.押忍!番長2     -3240枚
2.モンスターハンター -2875枚
3.ブラックラグーン   -1550枚


1ヶ月を振り返ってみます・。・

今月はまじできつかった><

収支がかなりひどいですがw

スロしない人にもわかりやすく書いてみると・・・



時給 56円・。・


交換率も今月から県内で一斉に変わったようで

サブで使ってた店が

8枚交換と5.5枚交換に

県内は6枚交換がメインのようです><


結果、唯一等価のメインホールでジャグをぶん回す!

という立ち回りに落ち着いてしまいましたw


交換率が変わってから客が激減しているようなので

来月からも立ち回りに苦労しそうです><

まずはジャグラー好きになるとこからだ・。・
