5号機スロッターの遊び

パチスロを中心に 立ち回りや結果などの日記です・。・

プロフィール

ポンタQQ

Author:ポンタQQ
ヒキ弱リーマンスロッターです・。・
平日は17時以降の稼働
休日は朝から並んだりします。

月間収支10万を目標にがんばっていきます!

メイン機種(2011年7月現在)
・プロゴルファー猿
・アイムジャグラー
・新鬼武者



参加オンラインゲーム

★ROHAN
2鯖 からあげ海賊団
    ↓
連合鯖 夢想の灯

ポンタ99 LV99 GD
    
デコイベ奮闘中・。・


★サミタ
チーム【SSS】
ポンタ99

リニューアルでモチベ低下中

押忍!番長2

緑ドン 情熱南米編

山佐ブログパーツ

FC2カウンター

どうも!
完全に北斗にはまってしまったポンタです・。・

ようやく天井情報が公開されましたね@p@


・北斗の拳 天井

ボーナス、ART間1599Gで天井

前兆経由で89%ループART+トキストック1つ確定!!

トキストックは継続率なしのストックって感じでしょうか@@

ということで実質最低2連は確定!



天井から万枚を達成したので

あれから何度か狙ってみましたが

弱スイカとかで普通にART当選して困ってますw


天井狙ってないときに限って天井いったりね・・・w

ということで 天井も公開されたところで天井データ第2弾!


北斗の拳 6818G ART42 ボーナス9
552~


1632G ART

IMG_2422.jpg

さすが89%!キリン柄でした

上乗せもないまま3連目


事件は起こりました!!!






ラオウキック →  パシューン・。・


3連上乗せなしwwww


最低2連なので89%ループを1回しか超えれなかったってことですね・・


まぁ鬼武者の覚醒でも2連のおいらには納得でした><


ただ夢はあるので積極的にいっていいと思います@p@


今週末から東京旅行に旅立つのでしばらくスロは休憩に


ラストは写メをお送りしてさようなら!


わかりにくいですが
ターボランプついてます
ARTのボーナス中黄7!
IMG_2430.jpg

こちらはRT中にw
IMG_2431.jpg

すごい違和感がありますねw
IMG_2432.jpg

エイリヤン!
IMG_2433.jpg

レインボー
IMG_2419.jpg


ヒャクレツケン
IMG_2420.jpg

ヒット
IMG_2421.jpg

花火柄大好きです
IMG_2424.jpg

BIGだと思ったのに・・・
IMG_2409.jpg
創聖のアクエリオン 

天井は2種類あるようですね@@

1.ボーナス後1280Gハマリ

2.ボーナス後30G間ベルこぼし回避?


ベルこぼし回避は体験してませんが



1280ハマリの天井を体験してきました。



まずはテータから・。・
サクラ大戦3の記事書き始めてから

アクセス数が一気に伸びてきました@@;

アクセス解析見てみると

サクラ大戦3 天井 ってキーワードが

独走状態なのですが まともに天井のシステム書いてなかったので・・・

とりあえずまとめときます・。・



サクラ大戦3 天井

①ボーナス間、ART間(リプリプチェ)
どちらも非成立900GハマリでART当選



②ボーナス後100GSIN非成立でART当選



③ボーナス間特定ゲーム数ハマリでART当選率UP!

 900Gハマリ 1.75倍アップ
1200Gハマリ 3倍アップ
1500Gハマリ 6倍アップ

こちらはART当選してもボーナス間のみのハマリです


個人的には500G以上ならGO!かな・。・



それにしても日韓戦アツかった@p@
