5号機スロッターの遊び

パチスロを中心に 立ち回りや結果などの日記です・。・

プロフィール

ポンタQQ

Author:ポンタQQ
ヒキ弱リーマンスロッターです・。・
平日は17時以降の稼働
休日は朝から並んだりします。

月間収支10万を目標にがんばっていきます!

メイン機種(2011年7月現在)
・プロゴルファー猿
・アイムジャグラー
・新鬼武者



参加オンラインゲーム

★ROHAN
2鯖 からあげ海賊団
    ↓
連合鯖 夢想の灯

ポンタ99 LV99 GD
    
デコイベ奮闘中・。・


★サミタ
チーム【SSS】
ポンタ99

リニューアルでモチベ低下中

押忍!番長2

緑ドン 情熱南米編

山佐ブログパーツ

FC2カウンター

  • コードギアス天井

コードギアスの天井詳細が出て

たまに狙ってみるようになったポンタです・。・


コードギアス天井

・第1天井
ボーナス後orART突入後960Gハマリ
以降のベルでART当選

前兆中のベルで25%で上乗せ


・第2天井
ボーナス間1500Gハマリ
以降のベルでART当選

ストックなし時
90%継続のループシステム確定

ストックあり時
ベルの5%で上乗せ抽選

第2天井はボーナス成立まで継続!



・SIN天井
ボーナス後96G間上段ベルチェリーベル非成立
以降のベルでART当選

1回目のベルでART当選

2回目以降は50%で上乗せ抽選


ボーナス間、ART間の両方ハマリの台がアツイですね@p@




3回第2天井へ到達しましたが

1回目
第1天井が続いて第2天井まで継続
第1天井の残りARTストック中にボーナス
結果90%のループストックせず終了><


2回目
第1天井は4連で終了
第2天井で90%ループに突入するも
10連で終了


3回目
第1天井で6連
第1天井終了後すぐに第2天井突入で
90%ループストック

これが15連して

ガウェインはいって

さらにループARTひいて

そのループ中に斜め揃いから

IMG_3020.jpg

ループ中のガウェイン@@


このガウェイン中に

IMG_3021.jpg

REG成立でイーーーンの超高確REG

トータル8個ストック・・・


結果

IMG_3022.jpg


5600枚で閉店とりきれず><


これが一番理想の形ですね@p@



5.5枚交換ですが

パイレーツとバジリスクでボコられた分がようやく回収できました><


パイレーツとバジで遊んで
ギアスで回収作業になるかな・。・

それではまた@p@ノシ

10人!
IMG_3017.jpg

花火柄からの~
IMG_3018.jpg

激熱
IMG_3019.jpg

  • 全国から世界へ

お久しぶりです・。・

来週ついにモグちゃんの登場です@w@



4号機時代に一番お世話になった

真モグ

こちらは火曜日からの導入ですが

病院にいくため火曜日休み!

ということで朝一座れたら打ってきます@w@

今月はいまだにマイナス収支でかなりつらい展開><

モグちゃんでがんばってまくってみます!


それでは最近の写メでさようなら

レイジゾーン
IMG_2600.jpg

金ベルト
IMG_2601.jpg

レインボー
IMG_2603.jpg

中段チェリーとおもいきや
ボーナス確定後のチェリー・。・
IMG_2569.jpg

激アツ
IMG_2570.jpg

1G連?
IMG_2572.jpg

12.5%
IMG_2574.jpg

BB中
IMG_2575.jpg


IMG_2594.jpg
  • リラックマ

どうもポンタです・。・

最近ローソンのシール集めにハマってます・・・


ローソン 春のリラックマフェア
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/

期間が延長されたようなのでがんばって集めることにしましたw


そして、明日からはこいつが導入開始!

ハネスロ リラックマ@@;




設定 ボーナス合成 機械割
1    1/96.8   95.6%
2    1/93.1   97.8%
3    1/89.3  100.0%
4    1/82.9  104.2%
5    1/77.0  108.3%
6    1/72.5  113.0%

天井・・・通常時222G消化で次回ボーナスまで1G+0.4枚のRTへ

バラエティーに1台入るかどうかってレベルだろうけど
見かけたら癒されてきたいと思いますww

三十路のおっさんが打っていいんだろうか・・・
  • リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~

まぁ略してリンかけ2と呼んでます・。・
有名だろうけど、とりあえず軽くシステムを

設定6で機械割119.22%の
ハイスペックART機です。

1セット30G
1G+1.0枚のARTで
継続率が
33%、50%、66%、70%、80%、90%、95%、無限
の8種類

複数ストックするので爆発力のある台ですね@p@

天井は平均1148Gで無限ARTに突入
ART中のボーナスでARTをストックするので
ボーナス後もART確定となります。


設定看破要素としては
1、弱チェリー・スイカ・1枚役のカウント
2、ART中のハズレ
3、単独チェリー・単独ベルのカウント
4、BAR揃いなしからのART当選率
5、女BIG発生率
6、REG中のナビ発生率

これくらいで判別できそうだけど
確率的になかなか遭遇できそうにないので
しばらくまわさないと看破できそうにないような@@;


実は今日という日をずっとまっていたのです
なぜかというと・・・
  • 新鬼武者

特に注目もされずに導入された新鬼武者

今では蒼天の拳と人気を2分するくらいの
人気だと思います@@;

私は蒼天よりこっち派です・。・

とりあえずART100G以上が確定する
浜崎あゆみさんの曲でもどうぞ!



もう有名ですが解析を少々・3・
