5号機スロッターの遊び

パチスロを中心に 立ち回りや結果などの日記です・。・

プロフィール

ポンタQQ

Author:ポンタQQ
ヒキ弱リーマンスロッターです・。・
平日は17時以降の稼働
休日は朝から並んだりします。

月間収支10万を目標にがんばっていきます!

メイン機種(2011年7月現在)
・プロゴルファー猿
・アイムジャグラー
・新鬼武者



参加オンラインゲーム

★ROHAN
2鯖 からあげ海賊団
    ↓
連合鯖 夢想の灯

ポンタ99 LV99 GD
    
デコイベ奮闘中・。・


★サミタ
チーム【SSS】
ポンタ99

リニューアルでモチベ低下中

押忍!番長2

緑ドン 情熱南米編

山佐ブログパーツ

FC2カウンター

  • 7月7日

みなさん願いごと叶いましたか?・。・

スロッターなのでオカルトとか信じてないのですが

番長の5,6が打ちたいと願っていたポンタです@p@


またまたカリスマ設定師 白川さんのイベントに参戦してきました

IMG_3062.jpg


仕事終わりで前日ホールへ下見

ホールまで3時間と結構きつかったですが^^;

6時に起きてネカフェを8時に出て抽選へ!

車から出るといきなり挨拶されて何かと思ったら

いつもの白川さんイベントやっている店員さんでしたw

今回は打ち手側で参加されるようで

他にも白川さんイベントの常連さんがきてて

お互いの予想聞いたりと仲良くなってしまいましたw


一番重要な入場抽選ですが

55人中・・・



54番wwww

番長、新鬼武者狙いだったので

この時点であきらめて伝説になりそうな台を考えていましたが

番長の島にいくと

狙い台が見事に空いていまして@w@

もちろん番長での実戦となりました



全台リセット挙動で

初当たりはチャンス目解除での

354G REG・・・・

しかし これがいきなり天国いって 赤BB!

この赤BBで頂に入れるも上乗せ50Gで終了 引き戻しなし

が 100G後に通常頂!!!

そして頂 引き戻し!!!


通常1000Gほど回したところで

通常時の頂2回 引き戻しが6の3 天国移行も完璧な6挙動@w@

同じラインで打ってた北斗の常連さんも設定はあるようで

さすがにツモった!って感じでした@p@


結果

通常頂が5回
頂の引き戻し 18の7
モード移行も6挙動

と完璧だったのですが

終盤に天国5連
ちゅけがひきたがっていた絶頂も2回
IMG_3067.jpg
IMG_3068.jpg

REGからの昇格も 14の0と・・・

5なのか6なのかよくわからないデータにw


広島で連れと予定があったので

閉店3時間前に常連さんにいまのデータ話して譲って終了



あとで答え合わせして・・・




願い事 叶っちゃいました@p@

ようやく下見が活躍してくれた・。・;


ラストは写メで!

久しぶりに見れた
IMG_3069.jpg

このタイミングかよ・・・
IMG_3063.jpg
上乗せ30><

このタイミングかよ・・・w
IMG_3061.jpg
BBのみ><

猛特訓
IMG_3064.jpg

ロゴ
IMG_3065.jpg

コパンダちゃん!
IMG_3066.jpg



ラインバレルはきついですね・・・
IMG_3071.jpg

BARx6
IMG_3074.jpg

最強チェリー
IMG_3075.jpg
上乗せ30・・・・


リプ覚醒はたまりませんでしたw
IMG_3077.jpg

ダブル覚醒
IMG_3081.jpg


最近はめぞんがお気に入りです


通常時ハート揃い
IMG_3054.jpg

好きじゃあああチャレンジ
IMG_3056.jpg

それではまた・。・ノシ
  • バジリスク2

IMG_3008.jpg

弦之介さま~~

ということでバジリスク2打ってきました@p@

IMG_2992.jpg

基本はARTのみで増やすタイプで

初代を継承した感じでしょうか@@

高継続率をひいてストックさせながら延ばすことが1撃への道!

ただ単発が多すぎる気が><


チャンスゾーンの

IMG_2996.jpg

開眼チャレンジ

突入率に設定差が結構ありそうですね@@



1撃1000枚くらいは結構出てる感じでしょうか
IMG_3014.jpg


バジリスクとパイレーツでかなり

ボコられてるので

様子見程度に触っていこうとおもいます@p@ノシ



ワンピースさえ見てないおいらですが

スロしない方もこのアニメはオススメです!

主題歌もかっこいいですね@p@



写メでさようなら

いきなりすごいでかい音でこの演出
IMG_3015.jpg


バジリスクといえばこれですね!
IMG_3007.jpg


IMG_3010.jpg

連続演出勝利で上乗せ
IMG_3011.jpg

バトルに朧がいたらアツい?
IMG_3009.jpg

切ない話ですね・3・
IMG_2994.jpg

確定じゃ!!
IMG_2995.jpg

ケーーーーーン!
IMG_3003.jpg

擬似連はアツそう
IMG_3004.jpg

逆転演出
IMG_3005.jpg

激熱
IMG_2989.jpg

次回予告
IMG_2993.jpg


パイレーツでチェリーと思いきや
IMG_2984.jpg
IMG_2985.jpg
さすがにリーチ目でした

まぐろ・。・
IMG_2988.jpg
  • ぷよぷよ

金曜の夜から岡山へ行く予定が

雨がひどかったので

金曜は広島で待機することに


久しぶりに秘宝伝を触ってみると

IMG_2950.jpg

BETボタンがきかねえええ

IMG_2951.jpg

ベルフリーズ最高でした@p@

パイレーツワールドで早くひいてみたいもんです



翌日朝一温泉入ってから岡山へ!

昼過ぎにホールに着いて

エヴァ6の6らしき台をまったり打って連れ待ち

IMG_2954.jpg

6だろって台だったのですが

連れもきてエヴァ6も嫌いな台なので捨てて

色々岡山を案内してもらいました

あとでデータみたらやっぱり6だった・。・;



IMG_2958.jpg

山佐の直営店とかw

IMG_2959.jpg


5年前に北斗で単発くらいまくって

ボロ負けしたホールでリベンジ戦!

と意気込むも二人して負けてしまいました・3・



日曜は朝から50人くらいの並びで

抽選7番をGET!!

狙い台のパイレーツに座れるも

IMG_2955.jpg
IMG_2956.jpg


スイカ・チェリー合成も1/40・。・

18K負けで午前中にギブアップ><



岡山でまた負けたかーと思いながら

ホールを回っていると

伝説の台を発見!

IMG_2973.jpg

ぷよぷよ!!

見かけたことすらなかったので

何もわからずにとりあえず5K勝負してみました



投資4Kで
IMG_2961.jpg

BIG!(60枚の鬼ボーナス)

これがあっさり7揃いで
IMG_2962.jpg

ARTGET
IMG_2963.jpg


これが300乗せたり

7揃いもバンバン揃って

1撃

IMG_2980.jpg

1600枚でエンディング??

まさかこんな台だったとは・・・w

ぷよぷよさんのおかげで

岡山リベンジ達成できましたとさ@p@


ラストは写メで!



バトルボーナス
IMG_2965.jpg

7揃いまくる・・・
IMG_2974.jpg
IMG_2975.jpg

この演出でチェリー否定するとか@@
IMG_2979.jpg


ばたんきゅー
IMG_2966.jpg

簡単に乗る@@;
IMG_2967.jpg

ゲージMAXで上乗せゾーン!
IMG_2968.jpg
IMG_2969.jpg

残り398!
IMG_2970.jpg

中段チェリー
IMG_2971.jpg

斜め揃い
IMG_2960.jpg








  • パイレーツワールド

今月から色々状況が変わって

かなりきつい展開で苦戦中のポンタです・。・



番長が大ヒットした大都技研の新台

パイレーツワールド

打ってきました

IMG_2929.jpg

通常時はかなりきついですが

1度ARTに入れてしまえば

最高におもしろい台だと思います@p@



ARTは30G1セット

IMG_2920.jpg

継続バトルで勝てば継続

負けてもストックがあれば継続



継続バトルは完全なヒキ次第なので

ART中は毎Gドキドキします@p@


30G間でどれだけポイントをためれるか

バトル中にどれだけリプをひかないか

レア役のタイミングも重要!

ART中のボーナスは鬼アツです@w@


最近かなりドップリですが

勝てる気はしないので

ほどほどにwww

力で勝つ台はヒキ弱にはきつい><




ラストは恒例の新台写メで!

ポイント全部777
IMG_2930.jpg

継続確定&レジェンドチャンス
IMG_2931.jpg

レジェンド
IMG_2945.jpg


レジェンド中強チェリーで??レインボー
IMG_2946.jpg


バルバロスorボーナス
IMG_2949.jpg

忍魂
IMG_2919.jpg


中段チェリーは期待しないほうがいいです・・・
IMG_2924.jpg

吉宗の俵?
IMG_2925.jpg

ドクロでストック
IMG_2927.jpg


今月からほぼ等価交換の店が消えてしまいまして

さらにヒキもひどいです><

現在7万負け@p@

島根 広島 山口と最近旅打ちがお気に入りですが

今月は岡山を攻めてみようと思います!

最後に鳥取で中国地方制覇!!


さらに来年からは福岡やら大阪やら北海道やら・・・

色々行く予定です@p@ノ
  • 真田純勇士 スパイガール2

どうも

二代目さんのブログを見て

山佐の台を観察していたら


IMG_2883.jpg

クマにオナラされたポンタです><


新台 真田純勇士 スパイガール2

と2機種ほど触ってきました


個人的にはスロにエロは求めてないんですけどね・・・



まずは真田純勇士


IMG_2891.jpg
IMG_2892.jpg
IMG_2895.jpg

基本のARTはG数が少なく

1/12で突入する上乗せチャンスゾーンがメインって感じでしょうか

IMG_2897.jpg

キャラでアツイ役が変わるようで

ナイスタッグだとさらに大チャンス!

まぁBIG中に7揃いひいてなんぼなゲーム性でした・。・;




スパイガール2は

IMG_2902.jpg

リプ以外の子役でミッション抽選

ミッション成功で上乗せ!

基本は押し順ベル3連がメインになりそうです

どちらも新しい感じでしたが

なんかイライラするwww

解析出るまで天井狙いくらいしか触らないかな・。・


リーチ目は気持ちがよかったですね

IMG_2898.jpg
IMG_2899.jpg



それではラストは写メでさようなら!


中段チェリー
IMG_2904.jpg

ケロット柄
IMG_2884.jpg

鋼鉄さん
IMG_2888.jpg

ボーナス
IMG_2906.jpg

余所見してたらwww
IMG_2907.jpg

絶頂ラッシュ
IMG_2908.jpg

この出目が気持ちよすぎる
IMG_2909.jpg

操最高です
IMG_2910.jpg


番長を越える台は出てくるのだろうか・。・
