5号機スロッターの遊び

パチスロを中心に 立ち回りや結果などの日記です・。・

プロフィール

ポンタQQ

Author:ポンタQQ
ヒキ弱リーマンスロッターです・。・
平日は17時以降の稼働
休日は朝から並んだりします。

月間収支10万を目標にがんばっていきます!

メイン機種(2011年7月現在)
・プロゴルファー猿
・アイムジャグラー
・新鬼武者



参加オンラインゲーム

★ROHAN
2鯖 からあげ海賊団
    ↓
連合鯖 夢想の灯

ポンタ99 LV99 GD
    
デコイベ奮闘中・。・


★サミタ
チーム【SSS】
ポンタ99

リニューアルでモチベ低下中

押忍!番長2

緑ドン 情熱南米編

山佐ブログパーツ

FC2カウンター

最新記事

まずは12月収支から

2012年12月

稼動21日 勝ち12日 負け9日 
勝率 57.14%
収支 +1470枚

ベスト3
1.北斗の拳       +3055枚
2.スカイラブ4      +2380枚
3、番長2         +2265枚

ワースト3
1.バイオ5         -2000枚
2.GARO          -1700枚
3.麻雀物語        ー1525枚


新台にボコボコにされた1ヶ月でした・3・

バイオは甘いって言われてますが上乗せしたことがないです!w


スカイラブはほとんど触ったことがなかったですが

設定5ツモ!




2012年 色々ありましたが

今年は設定師の白川さんと出会えたことが一番ですね!

ツモ率50%くらいかな@@


最後に2012年 ベスト5の発表です 



ベスト5 シンデレラブレイド

オシリを叩いて上乗せの自力継続・・・
ホールは変態だらけになってしまいましたw
斬新なシステムと叩かないと損をするという面でも
スロッターを新しい境地へ連れていってくれたかと・3・



ベスト4 世界で叩け!モグモグ風林火山

人気もなく設置台も少なかったですが
天井の複数あるタイプ
通常時がつらいですが一気に複数ストックの可能性も!
スタートゲームも自力というのもよかったですね!
まぁなによりキャラが好きなのでwww


ベスト3 KOF3

こちらも人気がなくバラエティーに数台
通常時はモンキーターン
なにより気に入ったのはART中ですね!
レア小役で100%上乗せという部分がうれしかったです!
爆発力も強力だったのでかなり楽しめました



ベスト2 聖闘士星矢

導入しばらくはよくわからずに微妙でしたが
後半はお世話になりました。
ゾーン狙いだけでも番長と似たような立ち回りができること
ライバルも少なかったので結果的にいっぱい打てたかな@@
コスモ6個貯めて終了とかソフトMにはたまりませんでした・3・


ベスト1 押忍!番長2

IMG_3418.jpg


完璧です・・・
1年よくもってくれました!
秘宝伝が番長の後継機扱いになっているのが悲しい
設定のわかり易さもトップクラスじゃないでしょうか
おもしろさ 爆発力 設定判別 人気 音楽
すべて完璧です@w@

結局1年で番長を超える台は見つからなかったな・。・;

来年に期待しましょう!!


2012ワースト機種は

キン肉マン2でした・3・



ほぼスロブログになってしまいましたが

ブログを見ていただい方、コメントくれた方

ありがとうございました!

来年からは旅ブログに移行させていただきます。




5号機スロッターの旅
http://ameblo.jp/ponta99777/


みなさんの幸せが永遠より続きますように





それではよいお年を!!
どうもおひさです・。・

最近のスロは荒すぎて

精神的にやられますね><


ヒキが強いのか弱いのか

よくわからなくなってきました・。・;

5スロでフリーズとかもうね・・・w



4月からブログを移行させるつもりでしたが

アメーバで使い方もまだわからないので

そろそろ移動させようと思います



ロハンはワンタイムパスがめんどくなってきましたwww



それでは、久しぶりに写メでも・。・

絶頂ラッシュ2からの
IMG_3401.jpg

弱すぎる・・・
IMG_3402.jpg

ART残り700Gまで延ばすも
IMG_3403.jpg

ボーナス2回で上乗せほぼなし・・・><
IMG_3404.jpg


火事場の馬鹿力
IMG_3397.jpg

AT100
IMG_3382.jpg

アテナフリーズ
もちろんBIG+単発!
IMG_3395.jpg

キュロゴス2フリーズ
IMG_3389.jpg

こんなもんですか@@
IMG_3390.jpg

こっちのがでけえ・・
IMG_3369.jpg

中段チェリーも2回ひいて200と300!
IMG_3367.jpg

パトランチャンス!
IMG_3378.jpg
15%超えっていうのはちょっと楽しみかも

南国ボーナス画面で中段チェリー
IMG_3375.jpg

青7
IMG_3374.jpg


確定チェリー
IMG_3363.jpg

バタフラッシュ!
IMG_3356.jpg

これはいい感じ!
IMG_3357.jpg



白川さん担当日に抽選1番GET!
IMG_3371.jpg


このブログは今年の収支書いてラストにします・。・ノシ

2012年11月

稼動24日 勝ち17日 負け7日 
勝率 70.83%
収支 +15465枚

ベスト3
1.聖闘士星矢      +3810枚
2.南国育ち1st      +3050枚
3、クイーンズブレイド   +1915枚

ワースト3
1.花の慶次        -2475枚
2.豪炎高校         -750枚
3.新鬼武者         -415枚


1ヶ月を振り返ってみます・。・

聖闘士星矢はまぁゾーン狙いくらいですw
南国もゾーン&天井メイン

クイーンズブレイドは設定とヒキがかみあった感じでした


マイナス面ではまともに負けたのは慶次くらいかな@@
パチンコで人気があるけど
基本的にパチも打たないので
あまり興味が出ず・。・;

今月は設定師白川さんと忘年会したり
岡山のスロッターのみなさんと遊んできましたw

さらに初体験の競馬に誘われて
付き合いでスロ稼働もさがることに

そんなこんなでスロッターからギャンブラーに進化しつつあります・・・

200円とかしか買わないので
チキンギャンブラーですけどね・。・

ということで明日も競馬なので
今月の収支が確定しました


それにしても

ロハンやるきでねええええええええ
2012年10月

稼動22日 勝ち12日 負け10日 
勝率 54.55%
収支 +14955枚

ベスト3
1.ドンちゃん祭   +5220枚
2.モンハン     +4715枚
3、北斗の拳     +3440枚

ワースト3
1.押忍!番長2    -2290枚
2.聖闘士星矢     -1700枚
3.キン肉マン2    -1030枚


1ヶ月を振り返ってみます・。・

ドンちゃんと北斗は設定ツモ+引きに恵まれ
モンハンは天上からのヒキのみ@@

番長は設定探してる間にBARを狙え!!!の連呼
星矢、キン肉マンは新台で色々触って負けた感じですかね@@


今月は週末の旅打ちで結構な収支が出たので

ロハンやったりまったりになってしまいました

新台が色々出てきていますが

設定探したいって台が番長くらいしかみつからない・。・;

あと最近北斗も気になってきましたねw


来月はどうなるかさっぱりです・。・
どうもおひさです・。・

最近かなりお疲れモードで

ブログとロハン放置状態でした@@




話は変わって、告知です!

2013年4月1日から旅に出ることにしました。

1年ほどかけて47都道府県を車で周ります・3・



ということで


遊ぼうぜ!って方

オススメの場所や食べ物の情報

募集しております!

ゲーム内でもスカイプでも連絡くださいな!@p@ノ

4月からは旅ブログに移行予定です・。・


5号機スロッターの旅
http://ameblo.jp/ponta99777/
